スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
愛しのあの娘に会いに その3
今日こそは最終回です(汗)

横浜のあとは、希望者で夢の島の跡地のイーノの森です。

IMGP5973.jpg

千代子家は、初の夢の島でした。

行ったときは、イヌリンピックのイベントが終わったあとの表彰式中でした。
まずは、びっくりの出会いが!

千代子さんの後ろにいるのだ〜れ?

そうです、ムギコメ日和のコメちゃんです。

左から、臨時で出店していたカフェダイナー OHANAのオハナちゃん。コメちゃん、千代子さん、ムギちゃん、Merumo☆Diaryのめったんです。
IMGP5974.jpg

オハナちゃんは、洗足池のお店があったときに、慣れない千代子さんを連れて夜ご飯を食べに行って以来だったね。
そのときにちょこちょことお話させていただきました。

ムギコメちゃんは、千代子さんとは、初めまして☆でしたね。
実は、私は、千代子さんはお留守番してもらってインターペットに行った際に、ムギコメママとお会いしていたので。
実はご近所さんなんです。


あいちゃんとリカちゃんも一緒に撮りましたよ!
IMGP6006.jpg



そして、若いお二人は表彰式をみながら、ランラン♪
リカちゃんを追っかけるめったん。
IMGP6026.jpg



めったんは真剣です☆
IMGP6028.jpg

みんなでオハナちゃんのコーヒーとドーナッツを食べてゆっくりしたあとは、せっかくなので「夢の島」らしい1枚をというところで、駐車場を横切り、船と一緒の撮影スポットでと思ったのですが、なんとなく生活感溢れる写真に(苦笑)

IMGP6054.jpg

カメラマンがよくなかったのかしら?

ということで、2ヶ月越しのお出かけレポートでした。

まましゃん、ちゃんと書いてくださいね〜(まだまだ、溜まっているゴールデンウィークの記事が・・・)
IMGP6061.jpg

頑張ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05(Fri) 00:32

Edit | Reply | 

What's new?

