スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
友達のお家にお出かけ☆
5/1のこと。

車でおでかけです!と気合いが入る千代子嬢
IMGP6072.jpg


千代子母の友人(アメリカ時代の元ルームメイト)のお宅にお邪魔しました。
友人は2人目の赤ちゃんがお腹におり、臨月なので、なかなか出れないけど、元気だから遊びにおいで〜といってくれたので、早速、車で川口へGO!

新築したお家も見に行く約束していたのに、なかなか行けなくて1年以上ぶりの再会です。。。

ついた早々から、キッチンにたかる子・・・(苦笑) さすが、嗅覚するどい・・・
友人も、何かあげたいということで、千代子さん、めでたくキャベツをゲット★
IMGP6076.jpg

その後、まるで近所に住んでいるかのように、千代子さんも含め、それぞれが自由に過ごし・・・
IMGP6083.jpg

千代子さんと、息子さんとの距離感も縮まり・・・
IMGP6085.jpg

結果・・・
IMGP6087.jpg

甘えて・・・
IMGP6097.jpg

一緒に寝転がるまでに・・・
IMGP6102.jpg

そして、みんなでドヤ顔w
IMGP6110.jpg


友人宅は、誰もワンちゃん飼ったことがないのに、自然体で過ごせたようです。

結果、千代子さん、完全にこのお家の人のようになっていました(笑)
帰る時も、このソファから「あ、いってらっしゃい」と言わんばかりに、見送ってくれる雰囲気なので、強制的に抱っこして帰りました(笑)

帰りに、あまりにもお腹がすいたので、お台場に寄り、うしすけでご飯しました。
我が家の「うしすけ率」平均すると2ヶ月に1度は出現している疑惑です・・・

夜景が綺麗だったなぁ〜
IMGP6112.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

