スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
千代子さんの元お兄ちゃん、ゲンちゃんに会う
5/3

前回、千代子さんがゲンちゃんに会いに行ったのですが、せっかくのゴールデンウィーク、寝たきりだったゲンちゃんが、
飼い主さんの努力とリハビリのおかげで、支えがあれば、歩ける状況になったということで、また、会うことになりました。前回、ゲンちゃんに会った記事はこちら

千代子さんは1日休んで(飼い主2人はお仕事でしたが)、また、車でお出かけ♪
ゴールデンウィークは楽しいね☆
IMGP6119.jpg

やってきました!千代子さんの行きつけダップルバックカフェです。(千代子さんがうちの子になる前から通っていたので)

駐車場につくなり「あ、ここね!みんなに会えてうまうまの所」!という感じで案内してくれます。
早速、うまうまゲットのため、テーブルの下でのアピール(笑)
IMGP6122.jpg

確か、千代子さんの手術が決まった後だったので、その報告も含めた近況報告しました。

そして、ゲンちゃん。
前回は、上手く支えないと伏せができなかったのに、すっかり安定していました。
IMGP6142.jpg

ダップルバックカフェさんは、いつも季節をイメージした写真スポットがあるのも嬉しい★
せっかくなので、千代子さんも

IMGP6126.jpg

しかし、ギャラが欲し過ぎて、寄り眼になってます(笑)

IMGP6135.jpg


今回は、川崎での保護活動をされている方(そして、千代子さんと出会った日に打まで送り届けてくださった方)も参加されていました。
元保護犬のルナちん。すごく小さいルナちゃんは、2kg。「かわいい!」と言われると、たくさんありがとうのキスをしてくれます。
IMGP6146.jpg

そして、この小さいルナちゃんよりも、一回り以上ちいさいチビチビちゃん。(当時里親募集中)
結構なお年だそうですが、パピーのような雰囲気でした。
IMGP6158.jpg
重たい千代子さんを持った後のチビチビちゃんを抱っこさせてもらっても、空気のように感じました。

そう、ダッップルバックカフェさんには、ドッグランもあり、千代子さん、ここは慣れているのか、すごく歩きます。
残念ながら、動いている間の写真はありませんが(汗)

IMGP6152.jpg

ゲンちゃんも良い笑顔★
IMGP6160.jpg


カフェでおしゃべりしたり、ドッグランで軽く遊んだりできるので、わんちゃんにも、人も楽しめる環境が、なかなか素敵です。
IMGP6183.jpg

スイーツ食べたあとの、千代子さん。完全なカメラ目線
IMGP6186.jpg

ゲンちゃん、千代子さんと一緒に住んでいるときは、千代子さんにマウンティングしなかったのに、千代子さんと別々に暮らすようになり、再会したら、マウンティングを試みようとすることに。やっぱり、距離をおくと本当の魅力にきづいたのかしら(笑)

でも、その後、寝たきりになってしまったのですが、なんと、この日も千代子さんにマウンティング挑戦していました。
走るとたまにバランス崩しちゃっていましたが、走れるまでに回復!千代子さんに、さりげなくかわされていましたが、それでも、小走りで、何度か挑戦している姿に、人間一同感心(笑)

次回は、ちゃんと千代子さんを捕まえられるくらいになっているといいね!

このときも、本当は千代子さんを狙っているゲンちゃん(笑)
IMGP6192.jpg

何はともあれ、ゲンちゃんと、ゲンちゃんママにあっぱれ♪です。
当初は「安楽死も考えてください」とまで言われていたのに、ライフジャケットをきせながらの水の中でのリハビリや、体が動かないときでも「待て」などをしていたことが良かったのかな?本当に、奇跡です!

今は暑いので、お外では会えないけど、また、宜しくお願いします〜




☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

