  •  --, -- --:--
リキ君ららちゃんと駒沢公園に行く
5/5のこと

駒沢公園にご近所で仲良くさせて頂いている、リキ君とららちゃんと行きました。
まだ、新緑がまぶしかった〜(5月ですからね)
IMGP6212.jpg

千代子さん、なんやかんやで、この頃、よく来ていた気がします。
IMGP6210.jpg

まずはお昼にとadito(アヂト)に向かったのですが、満席で断念。(正しく言うと、大人3名、ワンコ3匹がOKな席が埋まっていた)

でも、日差しがきついので、まずはどこかに休みた〜いと入ったオサレなコーヒー店PRETTY THINGS
IMGP6224.jpg

コーヒーとクッキーしか置いていないのですが、注文してから入れてくれるし、雰囲気は良いしで、ちょっと興奮気味の千代子母

当然、千代子さんは、コーヒーを入れるのをガン見・・・(いつか、料理人とかカフェが経営できそうだと思ってしまうw)そして、その千代子さんを見つめるリキ君
IMGP6226.jpg


この日、初めてのカフェデビューだった、妹のららちゃんもお利口にしていたね♪
なんか、自慢げに見えるららちゃん★
IMGP6245.jpg

千代子さんも、すこしまったり休めたら、いざ、駒沢公園へ〜
IMGP6246.jpg

この日は快晴。そして、こんなに人がいた訳は・・・
IMGP6252.jpg

たくさんの「駒沢焼肉横町」なるものをやっていました。
IMGP6262.jpg

めっちゃ並んでます・・・
IMGP6264.jpg

うまうまの香り。みんなで前のめりになってしまうのも、無理ないね
IMGP6259.jpg

お腹が減っていた大人3名、少しつまんで、帰りました。
まぁ、お祭り価格で、次回こそは、aditoでリベンジを狙っています。

リキ君、ららちゃん、リキららママ、ありがとうございました〜
また、宜しくお願いいたします☆

IMGP6267.jpg


☆ランキングに参加しています☆
◎ぽちっと押していただけると励みになります◎
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment - 4

ツマコ

おはようございます♪
駒沢周辺は、ワンちゃんオッケーのお店がたくさんで嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
最後の写真の千代子さん、不満げに見えるのは焼肉が貰えなかったせいかしらん?😉

2016/08/09(Tue) 07:21

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09(Tue) 23:35

Edit | Reply | 

千代子の母

Re ツマコさん

駒沢公園あたりは、本当にワンちゃんに優しい地域だなぁと思います。やっぱり、ワンちゃん連れのときは、色々と限定されてしまいますもんね〜。

最後の写真は、ツマコさんのご察しの通り、目の前での人間のうまうまを食べた後なので、テンション下がって真顔の千代子さんでしたw

2016/08/10(Wed) 19:49

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/31(Wed) 16:45

Edit | Reply | 

What's new?

